焼きそば『ゆざわ』日記 -4ページ目

焼きそば『ゆざわ』日記

アラフィフシンパパしてます。ダメダメ人間の日記から、焼きそば『ゆざわ』日記に名前を変更します。

毎日暑いですね😵
いよいよ今週の土曜日にオープンします
明日仕入れと仕込みしたら
遂に営業開始です
長かったような短かったような
とりあえず1人で全部やりました
一年半のブランクがやや不安ですが
早く軌道に乗せて
楽しく仕事したいです