いよいよオープン毎日暑いですね😵いよいよ今週の土曜日にオープンします明日仕入れと仕込みしたら遂に営業開始です長かったような短かったようなとりあえず1人で全部やりました一年半のブランクがやや不安ですが早く軌道に乗せて楽しく仕事したいです