経堂のピアノ教室、バイオリン教室、リトミック●Bに入りました! | 音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

口コミで大人気の経堂、豪徳寺、赤堤、下高井戸、千歳船橋、山下駅のヴァイオリン、ピアノ、リトミック教室

経堂のピアノ教室、バイオリン教室、リトミック教室●Bに入りました!

 
こんにちは。
経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室です。

リトミック教室のご案内

ピアノ・バイオリン教室のご案内

 

保育園に通っているKくん。


春休みで少しだけ久しぶりだったのですが、とっても頑張って練習し、バスティンパーティAが卒業し、いよいよBに入りました!

 

 

 

レッスンのたびに「Bのご本見せて」と言って、Bに進むのをとても楽しみにしていました!



お母様からのコメントです。


「Bに進むのを目標に珍しく毎日ピアノに向かっていました。
(宿題抜けていたみたいで申し訳ありません・・・今後気をつけます!)

Bのテキストを入手してからは毎日机の上に満足そうに眺めています。
眺めるだけでなく、弾いてもらうようにしますね。

それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。」

小さな子供でもモチベーションを持つとことは、すごい原動力になるのだなぁと改めて感心しました!

 

 

Aの最後に、「好きだった曲を書きましょう」

という箇所があって、「どの曲が好きだった?」と聞くと、

 

「おやゆびのうた」「ヤンキードゥードル」「おとぎばなし」などたくさん挙げてくれました。

Kくんにとって、大好きな本だったんだなぁと嬉しくなりました。

 

 

Bは両手奏や少しだけ難しいリズムが出てきますが、引き続き子供が楽しんで練習できる仕掛けがたくさんあるので、ますます頑張ってほしいです!

 
 
楽しいレッスンの様子
 
 
 
夏休み前のグループレッスン。
 
夏のグループレッスンの様子
 
冬のグループレッスンの様子
 
 
発表会の様子

 

経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋近くでバイオリン、
ピアノ、リトミックが学べます!
 
リトミッククラス 随時入会可
(プレピアノのクラスです。)



ピアノ・バイオリン教室のご案内
 
 
 
 
 
経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋でバイオリン、ピアノ、リトミックを習いませんか?
 
経堂・豪徳寺・梅が丘・下北沢・世田谷代田・新宿・広尾・代々木・代官山・渋谷・町田・小田原・大阪等、幅広い方面からもお越しいただいております。
 
撮影付きレッスンやランチ会、ピクニックなどの楽しいイベントも開催しております。
出張レッスン、コラボイベントについても、お気軽にお問合せくださいませ。