あかつと一緒に福島を楽しもう! | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

グッすも〜ニング!



福島関連のお仕事も最近増えて来て、嬉しい限りです。

ごっちゃんです!!



先日、カンニング竹山さんの【Abema TV】土曜TheNIGHTに出させていただきました。


私あかつも、楽しい福島ツアーをプレゼンさせていただきました!!



カンニング竹山の土曜The NIGHT #133~福島の魅力ツアーを作ろう~ | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント東日本大震災から10年、まだまだ問題も多く、復興までは道半ばですが、今夜は福島の楽しい場所、美味しいものなどもっとPRすべき魅力を沢山お届けします。福島出身のゲストと福島をこよなく愛する竹山が福… 出演者は、■MC、カンニング竹山、古関れん、あか…です。リンクabema.tv

見逃し配信も是非観て下さい!
福島の魅力皆さんに知って頂けたらと思います。


そして、この度いわきまちづくり観光ビューローさんのお仕事で

相撲芸人あかつと行く!いわきからハダカのおもてなし ~いわき湯本温泉郷で温泉×健康×スポーツ体験~


と言う、オンラインツアーに参加させて頂く事になりました!!



オンラインツアー、初の試み!!


ご参加頂く方々には、いわきの名産品を先に送らせて頂きまして、あかつと一緒に体験してもらうと言う、新しい旅行です!








オンラインですので、沖縄から北海道の方々やなかなか福島に来れない方、是非、私と一緒に福島を体験して楽しんで頂ければと思います。



相撲芸人あかつと行く!いわきからハダカのおもてなし ~いわき湯本温泉郷で温泉×健康×スポーツ体験~


応募締め切りがまもなくとなってますので、ご興味、ご都合宜しければご参加ください。


また、InstagramやTwitterでも発信してますので、こちらも合わせてチェックしていただければと思います。



ごっちゃんです!