福島に来て一年 | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


桜が咲いたと思ったら、もうチラチラと散りはじめてますね〜

去年は、ゆっくり桜を楽しむ事ができませんでしたが、なんだか今年は少し気持ちの余裕ができたのかな?

私達、あかつ部屋が福島に移住して一年になります。
早いなぁ〜

一番弟子もお友達が出来て、毎日楽しそう!
二番弟子は、しゃべれる言葉が増えてきて、毎日笑わせてくれます!

毎日成長してるなぁ〜
私も、もっとがんばっぺ〜!



福島色んな所に出没しますので、見かけたら声かけて下さいねっ!



私の従兄弟で、すっプもっプアーティストのAK2の歌、聴いてね〜