東日本大震災から10年 | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

私は今福島県に住んでいます!
女将も弟子2人も一緒に福島県に住んでます!



2011年は震災がありましたが、私としては、2011年をイメージが悪いだけの年にはしたくないと思い、2011年にプロポーズをして2011年に結婚をしました!
あれから10年が経ち、いろいろとありましたが私達には弟子も2人産まれ、あかつ部屋一同福島県で元気に生きています!
これからも、ずっと福島県に住んでます!
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!

ということで私達も今年の結婚記念日で10年です。
スウィートテンダイヤモンド?っての、オレ買えるのかな〜?
あと9ヶ月かぁ〜・・・よしっ!

てか、本当にスウィートテンダイヤモンドってあげなきゃいけない?

てか、みんな本当にスウィートテンダイヤモンドあげてんの?

ん〜・・・ま〜い〜や

本当に、今みんなが笑顔で生きれてるのは全国の皆さんの応援、御支援のおかげだと思います。
10年間福島県を応援していただいた皆様本当にごっちゃんです。
これからも福島県をごっちゃんです。



てか、スウィートテンダイヤモンドいる〜?