あかつファミリー、防災について考える | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

昨日は、

福島中央テレビ ゴジてれ×Sun!

にあかつ部屋(あかつファミリー)、出させていただきました。





JA共済ふくしま防災アクション

防災戦隊ボウサイザーが、あかつ部屋にやって来ました!!




今回は、防災について色々とお勉強させて頂きました。



なんと!!!



学校で避難訓練をしている娘は良く知っていて、私は間違った行動をしてて恥ずかしい…



日頃から備えておく事が大切だそうです!




この、防災頭巾は小学校入学の頃に用意した物で、椅子の背もたれに普段はセットしてます。

my防災頭巾です。



ごっちゃんでした!!







◆不定期ではありますが、土曜日の深夜にあかつと夜食を食べよう!【あかつの夜食メシ】のライブ配信をしてます。TwitterやInstagramで告知してますので、お時間合いましたら、一緒に夜食メシしませんか?




【あかつ眼鏡を買う〜!】後編・ついに!!めっちゃいい眼鏡と出会う!撮影協力:メガネのサカイhttps://sakaimegane.com/ #眼鏡 #メガネ #メガネのサカイ #レイバン #Ray-Ban #一山 #ジョンレノン #闇金ウシジマくん #メガネ男子 #神山さん #豊昇龍 #永久 #とわ #トワ #REAL #代々継承 #半永久 #受け継ぎ #シャーリングシルバー ...リンクyoutu.be


入門(チャンネル)登録も宜しくお願いします。