夏だから辛いものが食べたい モンハンライズ | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、お疲れ様です。

 

毎日、暑い日が続いていますが・・・

 

こんな暑い夏だからこそ!

 

辛い鶏肉が食べたい!!

 

教授『あえて避けたなwww』

 

 

そして涼しい部屋でモンハンするのが

 

日々の日課となっております!

 

教授『昨日はYouTube見てただろうが!』

 

昨日はタスク〇ォースの動画を見て勉強してたんだい!

 

 

 

 

さて、只今、絶賛稼働中のモンハンライズですが

 

 

あれから・・・辛いうさ団子をヒノト姉様に食べさせたら

面白いかも?って、辛さ10倍で作ったんだけど・・・

美味しそうに食べてたんだよなぁ・・・・・。

ほんと化けも・・・

 

 

 

ヒノエ『スタックちゃん起きてますか?』

 

はいい!!

起きてますよヒノエ姉様・・・お、美味しかったですか?

 

ヒノエ『はい、とても美味しかった・・・ですが。』

 

ですが・・・?(汗)

 

 

 

 

 

里長・・・が??

 

 

 

まさか・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・続く