うさ団子何本ならイケる? モンハンライズ | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、お疲れ様です。

 

最近、我らが教授が出て来なくてすみません

 

このご時世、いや気候が暑くなったのもありますが

 

教授とお出掛けすることもなく・・・。

 

教授『お前は何を言い訳しておるのだ?』

 

・・・・・・・・・・。

 

教授『またお出掛けする事もあるだろう?今は充電期間と

    割り切って過ごせばよい!気にするな!』

 

教授・・・・・(泣)

 

教授『うさ団子買って来いやwww』

 

 

 

さて、只今、絶賛稼働中のモンハンライズですが

 

教授『切り替え早いな・・・しかし、この間まで男キャラだったのに?』

 

何のこと?夢でも見たんじゃない・・・。

 

 

 

 

さあ~今日も、うさ団子食べよう~♪

 

 

まずは、おひとつ・・・

 

 

一気に!!

 

 

モグモグ・・・・・

 

 

あ~うさ団子、美味しいわwww

 

しかしヒノエ姉様、日にうさ団子50本セット食べて・・・

 

ミノト姉様から、1日3食しっかり食べさせてるし・・・

 

ほとんど化けも・・・・・

 

ヒノエ『あら~今から狩りですか~?』

 

はいいい!!!

 

 

ヒノエ『しっかり食べないと途中でお腹が空いてしまいますよ~』

 

は、はい!それはもちろん!!

 

 

ヒノエ『そうねぇ~あと7本食べればある程度、そこそこ?』

 

姉様・・・動けなくするつもりですかぁ~(汗)

 

ヒノエ『50本セット食べれば無敵ですよwww』

 

それは、姉様だけです・・・。

 

 

 

 

やっぱりあの人、苦手だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この間、食べましたよ