パラレルワールド モンハンライズ | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、お疲れ様です。

 

お盆休みはどうでしたか?

 

教授『お盆休みは、来月だ!』

 

・・・・・すみません。

4日も休みがあったので・・・つい(笑)

 

 

さて、只今、絶賛稼働中のモンハンライズですが

 

この4日間、いろいろと用事が重なって

 

実質、変な時間しかモンハンしてないんだ。

 

それでね・・・

 

教授『おい?』

 

何かしら教授?

 

教授『・・・普通に喋れないのか?』

 

・・・フツーだよ?

 

可笑しな教授www
 

教授『・・・・・』

 

それでね、この間・・・ヨモギちゃんのお茶屋さんでね

 

ちょっと、寝ちゃってたら・・・

 

 

ヨモギ『スタックさん起きてください。』

 

・・・・・

・・・・

・・

 

あれ、寝ちゃってた??

 

ヨモギ『うさ団子が冷めてしまいますよ?』

 

ああ・・・ゴメンゴメン(笑)

 

 

 

 

これこれwww

 

教授『!?』

 

 

 

うん!おいひい~♪

 

 

ああ~美味しかった~♪

 

 

さて・・・・・あ、教官が呼んでる!

 

 

 

どうやら、頼んでた武器が出来たそうです

 

受領完了~♪

 

 

 

勇猛と光明の凄烈弓

 

 

 

さあ~頑張るよ~♪

 

 

 

教授『・・・パラレルワールドに入ってしもうたか?』

 

 

 

 

 

 

思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前友達から・・・お前自身は、
受像機にアンテナ線が付いてるから
気をつけろよ!・・・と、言われた事があります。