辛さ30倍うさ団子w モンハンライズ | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、お疲れ様です。

 

さて、只今、絶賛稼働中のモンハンライズですが

 

stackによる勝手な、お話しが進んでおります・・・。

 

くっだらねぇ・・・と思う方は早々に『いいね』を押して退出して下さい。

 

教授『・・・(いいね)は必ず押させるんだwww』

 

労力と時間は掛かっていますからね・・・フフフ

 

 

さて、前回までの~あ・ら・す・じ!!

 

うさ団子50本セットをペロリと食すヒノエに

辛い物を食べさせようと画策したスタックは

ロンディーネから異国の調味料を密かに仕入れ

辛さ10倍うさ団子を作り食べさせようとした・・・しかし!

ヒノエから『美味しい~♪』などと言われ呆気にとられた

スタック。

それよりも里長に呼び出され不穏な空気のまま

里長の元へ向かう・・・・・。

 

 

 

しゅたっ!!

 

ウツシ『目標はこちらに向かっております。』

 

 

 

ウツシ『恐れながら里長、彼女は里の英雄で我が愛弟子なのですが

     何とか回避出来ないのでしょうか・・・?』

 

里長『・・・里の英雄だからこそ!』

 

ウツシ『・・・・・・・・・・』

 

里長『しかし、遅いな・・・・・?』

 

・・・・・

・・・

・・

 

ヒノエ『うさ団子は至福の味わい~♪』

 

いいのですか、ミノト姉様?

 

ミノト『こうなっては仕方ありません。

    姉様は食べ終わるまで、梃子でも動かないでしょう・・・。』

 

 

先に行ってますよ姉様・・・

 

・・・・・

・・・

・・

 


 

あれ、何でみんな集まっているの??

 

 


里長『おう、里の英雄・・・待ちくたびれたぞ!』

 

ヒノエ『あらあら、遅かったですねwww』

 

何で姉様が先に着いているのか・・・(汗)

 

ミノト『・・・・・』

 

 

この集まりは?

 

里長『うむ、皆に集まってもらったのは他でもない。

    このカムラの里の郷土料理『うさ団子』が、何者かの手により

    毒を盛られていたことが判明したのだ!』

 

ざわざわ・・・・・

 

ヨモギ『毒・・・誰か被害にあったの?』

 

里長『大丈夫だ。被害はない・・・が、異国の調味料を使い
    辛さ30倍のうさ団子を儂に食べさせようとしていたのだ!』

 

ざわざわ・・・・・

 

 

辛さ・・・30倍??

 

 

里長『スタックよ・・・』

 

 

え・・・?いや・・・私じゃない!

 

 


 

ウツシ『誰もが成し遂げられなかった、里長に・・・

     辛さ30倍のうさ団子を食べさせようなんて・・・!

     流石!君が愛弟子なんて、鼻が高いよwww』

 

 

 

いや、待て待て・・・辛さ30倍のうさ団子を里長に食べさせようなんて

この身が危ない!無理無理・・・・・!!!

 

 

里長『いやいや怒っている訳ではない・・・里の英雄に特別任務を

    依頼しようと呼んだのだ・・・。』

 

 

 

 

 

 

ぜっーーーたい!!怒ってるーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 


 

里長『あ・・・・・涙が止まらん。』

 

 

 

 

 

 

 

何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
モンハン世界のお肉を食べたいw