このお話は、Find the answerと、Answer was foundに登場した皆さまの、謎解きは、営業中に?!の、その後のお話です照れ





続編のリクエストありがとうございますウインク





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


〈Jside〉








「松本先生、頼まれていた書類です。」

「中塚さん、ありがとうございます。」

「明石さん、帰ってきませんが、大丈夫でしょうか?」

「また、ダメだったんじゃないんですか?」

「44回目の不合格ですか?記録更新ですね。」

「流石、明石さんですよね(笑)」











今日は、ここでパラリーガルとして働いている、明石さんが受けた、44回目の司法試験の結果発表の日。

朝から、明石さんは、大騒ぎ。

まぁ、今年も、ろくに勉強できなかったから、無理だったんじゃないのかな?









そんな話をしていると、依頼者がやって来た。

・・・・佐田先生と共に。










「おい、松本。こちらが・・・」

「あれ?SATOさん?」

「何だ、松本はARSを知ってるのか?」

「俺が顧問弁護士をしている、ARS事務所のアイドルですよ。当たり前です。」

「ああ、そうだったな。」

「それで、SATOさん、どうされたんですか?」




『あの・・・社長にはこの事・・・』

「話さない方が、いいんですね。」

『はい・・・出来れば。』

「分かりました。」




深刻な表情のSATOさん。

何があったんだ?






・・・・・その時。





「うわぁ~・゜・(つД`)・゜・」

「・・・最悪なタイミングで、明石君、帰ってきちゃいましたね。」

「藤野さん、何とかできますか?」

「任せて下さい。  あ~明石君、俺がこっちで話を聞きますよ。」




「何だ何だ?」

「SATOさんは、こちらへ。」





相変わらず、賑やかな斑目法律事務所です。



だけど、翔さんに内密にしたい、SATOさんの依頼って・・・・?

大事にならなければいいけど・・・・