元気です | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

コロナで自宅待機中です。


昨日は旦那は一人でドライブへ。

楽しかったみたいで良かったですニコニコ

夕食買って来てくれたり

薬買ってきてくれたり

家のことやってくれたり

本当に助かりますウインク


旦那への感染が怖いので

二人の時はマスクして食事はずらす。

後は限界があるので無理ですえーん

今の所、感染してないので会社行きました。


私は2回目の感染だから?

非常に軽症です。

微熱しか出ず、今日は平熱。

咳がちょっとありますが。

市販薬でなんとかなりそうですニコニコ


昨日、職場に電話しました。

ちょっと困った感じでしたが

まあ仕方がないですね。

それより、マスクしてなかったから

他の人にうつしてないか不安でえーん

非常に申し訳ない気持ちがあります。

みんな大丈夫かな??

私はめっちゃ元気でヒマですがキョロキョロ

早く仕事したいです。