コロナになった | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

コロナになりましたえーん


昨日は症状もなく出勤。

帰ってきて夕方に発熱&吐き気。

もしや?と思って抗原検査したら…



くっきりはっきり陽性出ましたガーン

旦那は透析だったので

帰ってきてから夜間休日診療へ病院

「抗原検査で陽性でたらコロナですよ」と。

11日(木)まで自宅待機です。

今日、職場に電話しなくちゃ。

薬を少しもらったけど、咳止めがないびっくり

街の薬局で市販薬買いました薬


2回目の感染なので症状は軽いかも。

今は熱はありません。

喉も痛くないし。

咳と吐き気があるかな。


頑張りすぎたのかもしれません。

休め、という事かもね。

前向きにいきましょう!