食欲がね… | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

昨日の夕食はマクドでした。

なんか無性に食べたくなって

旦那に買って来てもらいましたニコニコ


ハッピーセットのチーズバーガー。

ポテトSでおもちゃなし。

私はいつもこれ。

もしくはナゲット5個だけ。

他のハンバーガーが好きじゃなくて。


昨日はポテトが食べれるか不安でしたが

なんとか食べれましたニコニコ

揚げ物ほとんど食べないから…

唐揚げするなら魚のフライ派。

お弁当とかも苦手で食べません。

食べる物ないのよねタラー


体調は良いのですが

食欲がイマイチ。

食べないと倒れるぞ!


あと2日で体力戻さないと。

金曜日はバードだからねえーん