(´-`).。oO  2024.4.25



続きですランニング



山頂到着から〜恒例の360°の眺め爆笑

鳥の声もかわいい照れ



ぐるりと見えている山並みの名前はこちらを参照指差し



山頂では…

サクッとプロテインビスケットを食べて〜



下山は「小新屋観音(こにやかんのん)」方面に…




約1時間で下山(13:00)

もみじが美しいお寺です照れ



緑に癒される〜



青もみじに赤い花がかわいい照れ



そしてここからはデポしておいた自転車で移動〜




八重桜や藤を眺めながら照れ



お目当てのカフェへ…

造園会社さんのショップでもある「WITH GARDEN」です照れ



ボリューム満点のキーマカレーや



ほうじ茶アフォガード

美味しゅうございました照れ



ゆったりとくつろいだ後、また自転車に30分ほど乗って車を停めた駐車場に戻ったのでした(15:25)



やっぱり折りたたみ自転車があると便利照れ


山と自転車とカフェ3つの楽しみを満喫した1日となりました爆笑