(´-`).。oO  2024.4.15



続きですバレエ



ランチタイムに踊っていたのには訳があり…この日は念願の「ひめたま」のサンドイッチを買っていたのです照れ


前回、山帰りに寄ったら14時頃でしたが売り切れていて食べられなかった幻の⁉️サンドイッチバレエを今回は朝イチでGET‼️



コチラです爆笑

たまご/フィッシュフライ/ベルギーチョコバナナ



Zoom‼️

どれも美味しかった照れ



英気を養い下山開始〜

またまた「とんがり」の為、急下り



下山していると見えてくるのが「亀岩」



ど〜ん爆笑

ピコっと石が立っているところは水溜まり



説明はコチラ↓




登ってみました〜




「亀岩」からの360°の眺め照れ




太陽公園の「白鳥城」もクッキリおねがい




「伊勢山」の西になります指差し



振り返れば「とんがり山」の勇姿照れ




アレコレ楽しみ無事下山しました照れ

(13:37)



美味しいものと山…最強です爆笑