(´-`).。oO  2024.2.14




続きですランニング


「板宿駅」から「須磨離宮公園」に戻り、訪れたのは「梅園」〜


足元の菜の花も可愛い照れ







その後、向かいの温室に…



バレンタイン仕様⁉️でした爆笑



お花を見た後は、噴水の広場へ…



臨場感あふれる彫刻もありました❗️



仕上げには、カフェで「ティラミス」照れ

噴水を眺めながら、美味しくいただきました照れ



なんだかんだで、朝から7時間


久しぶりの山歩きでしたが、休憩も入れながら、存分に楽しむ事が出来ました照れ



次はどこへ〜と張り切っていたのですが、関西はこの一週間、ほぼ雨絶望


また間隔が空いております悲しい