(´-`).。oO  2024.2.14



続きですランニング




「須磨アルプス馬の背」をあとにして…



ほどなく「東山」に到着❗️

(11:35)



遠くに「馬の背」照れ



お昼を食べて、ここから「須磨離宮公園」に戻る予定でしたが、後ろから来られた方が…


「板宿」に下りて「くるみや」さんでおうどんを食べるんです♪


…と弾んで下山して行かれたのに感化され、美味しいものがあるのかと急遽「板宿」に下山爆笑



途中可愛く咲いていた梅照れ





「板宿八幡神社」の境内に立ち寄り〜

(12:30)



板宿駅へ…

電車のローソン店舗がかわいい爆笑



商店街を彷徨いたのですが「東山」でおにぎりやら味噌汁でお昼を済ませていたので、結局購入したのはこちらだけ…

八百屋さんが何軒もあって、この椎茸150円❗️


その後「板宿」から「須磨離宮公園」までアスファルト道を歩いて戻ったのでした。


次回はぜひ「くるみや」さんにも行きたい爆笑