(´-`).。oO  2023.7.23



続きですランニング


いつまでも拝んでいたい「投入堂」ですが、そうもいかないので、渋々下山開始


スムーズに行き来が出来るように、登りと下りには、少しルートが異なるところがあります。


下山中に見えた「文珠堂」の屋根〜



お堂の下を潜ります爆笑



またまた鎖や木の根に助けられながら…





10:15無事下山しましたニコニコ



下山後は「宝物館」で投入堂のご本尊様「金剛蔵王大権現」を拝み、またまた感動照れ


麗しや照れ



そして…


下山後のお楽しみは…


コチラ↓


「谷川天狗堂」さんで三徳山名物の山菜の天ぷらが入ったおうどんや三徳豆腐をいただきました。


山菜の天ぷらが美味しくて感激照れ


山の香りがしっかり❗️


新鮮な歯応えと、深い味わいが両立していて、本物を食べたって感じ照れ


おうどんもお豆腐も美味しくて大満足でした照れ


もう満たされた感半端なく幸せ〜



その後、麓から「投入堂」を拝める遥拝所へ…

←の所に見えているのですが…


双眼鏡でアップにすると…

こんな風爆笑


改めて「投入堂」は、あんなに高い所にあったんだと感動したのでした照れ