(´-`).。oO  2022.1.29



前回の続きです。


急坂をロープのお世話になりながら下り、尾根道をまた徐々に登ります。



振り返れば、先程登った「生駒山」


そして、目の前には、2山目の「大鳥山(280m)」山頂が見えて来ました〜

山頂到着!(11:50)


山頂からの360度の眺め照れ


気持ちいい照れ


続けて「一本松(290m)」山頂(11:58)

お昼を食べて30分ほど休憩です。


そして再び、登ったり下ったり…


「大観峰(280m)」到着(12:40)


ここからは、縦走して来た山々

ロープのお世話になった急坂も見えますあせる



自分の頑張りを確認しつつ爆笑


次の山「小美女平(200m)」に到着(12:55)


なんか物語がありそうな名前ですが、名前の由来は不明ですあせる


最後の山「羽山(193m)」を通過して(13:15)無事下山しました(13:30)


休憩も含め、約3時間の縦走〜


冷たい風も心地よく、楽しい山歩きでした。


ロープを張ったり、整備してくださっている方々に感謝お願い