(´-`).。oO  2022.1.29



この日は、兵庫県赤穂郡の「上郡アルプス」へ


6つの山を縦走しました。

(ちょっと小回りですあせる


まずは、羽山登山口から、生駒山(263m)を目指します。


登山口には、こんな看板が…(10:40)


道は、岩がゴロゴロしていますが、分かりやすくて、傾斜もほどほど ニコニコ


進んで行くと、途中…「シルバー」か「ヤング」か、選択を迫られます ニヤリ 


「ヤング」という表現が「シルバー」⁉️


見栄を張って「ヤング」コースへ…

「余裕でしたよ」と言っておきましょう 爆笑


ちょうど、山頂までの中間地点(11:00)


蹄跡(石の抜けた穴⁉︎ですが、本当に蹄の跡に見えますね)


振り返ると、上郡の町が見えてきました。

この日も曇り汗


最後の岩場をガシガシ登ると…


山頂到着です❗️(11:18)


本丸跡、二の丸跡を巡り…



次の山「大鳥山」(280m)へ



尾根道を楽しく進んでいたのですが…


こんな看板が ガーン …



「石車」あせる …



腰が引けてますあせるビビってますあせる


本当に急‼️でしたあせる 


そして滑る‼️


ロープお願いありがたや〜



次回に続きますあせる