大阪マラソンエントリー | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

2023年2月24日(金)

大阪マラソンエントリーしてきました♪


エントリーは24日(金)と25日(土)の2日間あるけど混雑をさけるため、仕事終わってから南港まで行ってきました。


体調管理アプリとワクチン接種アプリ、身分証明の運転免許証があれば、ちょっと待つけどスムーズにエントリーできました。


EXPOのダスキン神社でおみくじ⛩

大大吉でました爆笑


カルビーさんところでガラガラ回したら当たり爆笑

フルグラもらっちゃいましたチョキ


コレはなにやらイイ予感?


この週末は大阪マラソンや姫路城マラソンと大会がいろいろありますが、出場される皆さんの目標が達成できて笑顔でゴールしましょう爆笑


この日は帰りが遅くなったのでノーランでした。