【レポ】泉州国際マラソン | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

2023年2月12日(日)

第30回KIX泉州国際マラソンに参戦チョキ

地元の大会、スタートが10:30なので、ゆっくりのんびりと準備できました。


いつもは1人だけど、今日は職場の仲間もいて、

スタート前は終始リラックスできました。


戦闘服は『ちからぁ〜』です炎


スタートはBブロック!

晴れ太陽気温は15度ぐらいかな。暑くなりそう炎

作戦は4:50/kmで突っ込んで行けるとこまで行く!


結果は・・・


4:30/kmまで上げて突っ込んでハーフで終わりアセアセ
33km過ぎて両脚太腿の内側が痙攣もやもや
35km付近でマンホールの段差につまずいて転倒えーん

そんなわけで、モンスターブリッジで撃沈ガーン

最後だけ気合いで上げたていどプンプン

そもそも飛ばし過ぎて早々にスタミナ尽きてました


記録はコレ

サブ3.5狙って攻めたけど失敗アセアセ

シーズンワーストでも泉州マラソンのコースベストでした。


最後は2025年の大阪・関西万博の公式キャラのミャクミャクとパシャリカメラ

応援してくれた皆様ありがとうございました。


また精進して出直します。


次は大阪マラソンや!