6月前半ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

ご無沙汰になっちゃいましたの皆さん、コンバトラー!!


7月に入って、会社からMCSA認定試験を取得してほしいとの指示が・・・。


クラウド事業の拡大に向けて、サーバー管理できる人を増やしたいみたいです。


目的のMCSA認定となるには、3教科に合格する必要がありましてね。


仕方がないので、ちょいと真面目に勉強してました。


なんとか、7月に2教科、8月に1教科クリアして、無事に認定となりました♪


そんなわけで、2ヶ月ぶりのアメブロでございます(=ω=A"


遊ぶときは遊んでいたので、ブログネタのストックは山盛りw


6月・7月・8月と、ダイジェストでまとめて更新していきます。


まずは、6月前半のダイジェストダーッ(=∀=)/




<大阪旅行>


「6/3(土) 初日:なんばグランド花月」


嫁と1泊2日で、大阪へ遊びに行ってきました♪


初日は、なんばグランド花月で「よしもと新喜劇」を観ます。



なんばグランド花月
(↑なんばグランド花月)


めだかさんと
(↑めだかさんと背比べ)


プログラム
(↑本日のプログラム)


嫁が抑えた席が、なんと最前列ど真ん中の神席(・∀・)b


俺は初めてだから、逆に緊張したわ(=ω=A"


案の定、中田カウスさんが話を振ってきたりする、とんでもない席www


何はともあれ、笑いっぱなしで楽しかったわ♪




その後は、あちらにこちらと食べまわってー



食べまわり
(↑食べまくり)


夜、USJのホテルにチェックインでした。



ホテル
(↑ホテル)


ミニオンズだらけ
(↑至る所にミニオンズ)


記念撮影
(↑宿泊記念でイエーイ)



「6/4(日) 2日目:USJ」


2日目はUSJで遊びます♪


まずは、「ミニオン工事中」のショーを鑑賞。


おにいさんがノリのいい人で、最高だったわw



ミニオン工事中
(↑ミニオン工事中)


ミニオンズで沸く
(↑ミニオン工事中2)



お次は、ミニオン消化中でちょいと水浴び。



ミニオン消化中
(↑ミニオン消化中)


ミニオン消化中2
(↑ミニオン消化中2)



進撃の巨人→きゃりー→ハリポタと、順番にこなしてー



進撃
(↑進撃の巨人)


きゃりー
(↑きゃりー)


ハリー
(↑ハリポタ)



お昼を食べてから、リボーンパレードを鑑賞。


風向きが逆だったんで、泡はそんなにかからなかったよ。



リボーンパレード
(↑リボーンパレード)



最後に、エヴァ→モンハン。



エヴァ
(↑エヴァ4Dでポップコーンケース買ったー)


モンハン
(↑モンハン)



USJ楽しかったよー!!



さらば
(↑さらばUSJ)



<ディズニー>


「6/11(土) ディズニーイースター&ビュッフェ」


音華ちゃんと3人でランドにインして、ディズニーイースター。


デイジー&クラリス&マリーのフロート停止位置を確保して、パレード待ち。


この日、めちゃくちゃ暑かったんだよね~(=Д=)アヂィ



暑かった
(↑イースター待機)


イースター
(↑イースターパレード)



暑すぎてしんどいから、イースタービュッフェに退避♪


ビュッフェ
(↑ビュッフェ)


陽が沈んだ頃に、音華ちゃんと解散してドロクラで絵のお勉強。



ドナルド描いた2
(↑ドロクラでドナルド)


ドナルド描いた
(↑ドロクラでドナルド2)

今年最後のイースターを満喫でございました。




以上、こんな感じでした。


次回は、6月後半のダイジェストになります。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ