英美里ボイスが木霊する稼働【戦国乙女深淵稼働】 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

高まる低まるビスマルクな皆さん、コンバトラー!!


3月の埋もれていた稼働日記があったので、遡ってちゃちゃいと更新します。



その前に、新しい読者さんも増えてきたので、少し補足させてもらいますね。


元々このブログ、パチスロの稼働日記を中心にやっておりまして。


移行前の楽天ブログ時代から数えると、約11年ほどだらりんと続けてます。


それがこの1年で、稼働日記が一気に減少しました(=ω=A"


規制うんぬんで稼働自体が辛くなったというのもありますが・・・


それ以上に、アイドルヲタクな自分がメキメキと覚醒してしまったんですwww


専ら休みは、ヲタ活、もしくはその友人らと遊ぶことばかりになりました。


さらに、ディズニーランドの年間パスポートを購入したこともありまして。


最低でも、イベント期間毎に1度は夢の国にインせねば!!


ってなもんで、稼働する日が稀になっちゃったというわけです。



パチスロで繋がった読者さんには、趣味違いなブログになりつつあるのかなと・・・。


ただ、パチスロは好きなので、気晴らしになレベルですが、辞めることはありません。


たまな稼働日記になるかと思いますが、今後ともよしなにということでお願いします!!


ではでは、ご無沙汰な稼働日記ダーッ(=∀=)/





(3/19)



嫁とKM店の5スロへ。


俺は初打ちとなる「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」


嫁はその隣で得意な「まどマギ」




ブログタイトルと機種で気づいたかもしれませんが、そう、加藤 英美里さん。


俺の乙女シリーズの推しである「大友 ソウリン」のCVをやってるんです!


まどマギのほうは「キュゥべえ」ですね~。


個人的に一番好きなのは、物語シリーズの「真宵ちゃん」なんですがね。





まずは俺の乙女の模様から(*。=ω=)っ


朝から投資がかかったものの、はい、ソウリン萌え(〃∀〃)モエー


初当たりは真乙女ボーナス。



萌えカットソウリン
(↑ソウリン萌えカット)


真乙女ボーナス
(↑真乙女ボーナス)




ストックも引き戻しもできず、追加投資→単発が続く展開。


そうこうしながら、萌えカットインを楽しみますw



萌えカットインイエヤス
(↑イエヤス萌えカット)


萌えカットインイエヤス2
(↑イエヤス萌えカット2)


萌えカットインミツヒデ
(↑ミツヒデ萌えカット)




昼過ぎには天下ptも貯まって、天下統一モードへ。



天下pt
(↑天下ポイント10000pt)


天下統一モード
(↑天下統一モードへ)


ソウリンチョイス
(↑もちろん武将はソウリンをチョイス)


勝利すればするほど恩恵もデカくなるのですが・・・



勝利
(↑勝利)


敗北
(↑2戦目で撃沈)




大していいところなく、夕方頃。


総投資10.5本目にして、ようやく見せ場が到来!!



中段チェ
(↑中段チェリー炸裂)

※中段チェリー:1/32768



真乙女ボーナス、さらに真鬼神討伐♪



真鬼神討伐
(↑真鬼神討伐)


真鬼神討伐は、引き戻しが約84%でループする最高モードD滞在が確定。


この台の最強トリガーです!!


・・・中途半端な6連荘でオワタ(-∀-)ヘケッ




最後まで盛り返せずで、ジ・エンド。


結果、総投資10.5本のちょろっと交換で-9K


設定うんぬんは、勉強してないので判りませんw


マネしちゃいけない養分を貫いた稼働でした。



実践データ
(↑実践データ)




で、お次は嫁のまどマギ(*。・∀・)っ


恐らく、設定変更の振り分けで。穢れが溜まってたんだと思うんですよ。


開始わずか17Gにして、見滝市にまどかはいたwww



見滝原市
(↑穢れMAX)


これがさやかEPBBで、さらにはほむら揃いx1。



さやかEPBB
(↑さやかEPBB)


ほむら揃い一確
(↑EPBB中にほむら揃い一確)


ワルプルで3桁乗せーの・・・



+119
(↑+119)


ワルプル敗北から、ほむらちゃん繰り返しーの・・・



繰り返す
(↑私は何度でも繰り返す)


ほむらEPBB
(↑ほむらEPBB)


そんな感じで、ポンポンポーンと1箱半ゲット(*σ・∀・)σ



トータル2
(↑トータル:1752枚)




この持ちメダルをキープしつつ、ハマらず安定した展開。


未達成ミッションのほむらプレミアも拝めてました。



ほむらプレミア
(↑ほむらプレミア)




ARTにもサクサク入れて、終盤にはトドメの1箱半ゲット(*σ・∀・)σ



赤文字
(↑赤文字)


強チェ+50
(↑強チェ+50)


トータル
(↑トータル:1669枚)




結果、嫁は総投資0.5本の4箱交換で+17K


嫁がまくってくれたおかげで、2人合わせて+8Kでわっほいでした♪





<たかみた稼動内容>

@戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星(5スロ)

 投資:10.5K 獲得枚数:328枚(R:22.5) 収支:-9.0K

 真鬼神討伐がしょぼすぎた(>ω<)


 トータル:-9.0K



<なおちゃ稼動内容>

@魔法少女まどかマギカ(5スロ)

 投資:0.5K 獲得枚数:3992枚(R:22.5) 収支:+17.0K

 まどマギはおもろいですなぁ~。


 トータル:+17.0K



20160319結果

(↑3/19 結果)





今回で2016年6月までの稼働まとめが終了。


ここまでの収支推移はこんな感じ(*。=ω=)っ



収支推移
(↑収支推移)


「偽物語」「マジカルハロウィン5」は打ってみたい。


また機会を見つけて、まったり稼働したいところですわ。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ