5月近況報告 | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

ドリルせんのかいな皆さん、コンバトラー!!


2泊3日の大阪旅行で、吉本新喜劇→USJと思い切り楽しんできました♪


ただいま、ちょっとした燃え尽き症候群でございます(=ω=A"


たくさんネタが貯まっているので、毎度のまとめ更新といきましょう。


ではでは、5月の近況報告まとめダーッ(=∀=)/




<ヲタ活>


「5/3(火) 第3回殿フェス」



殿フェス
(↑殿フェス)


殿主催のしょこたんファンカワユス女子を集めた素敵なライブイベント。


3月の打ち会のときに誘ってもらい、今回初めて参加しました。


出演者のちぃすけさんを推して、よっしゃいきますよ!!



物販では、話題のレイバンのサングラス(爆)を購入。


殿とツーチェキ&先着でサインも付いて、破格の500円www


このサングラスを、色んな所でネタにして遊びましたわヽ(●∀●)ノ


殿フェス物販
(↑殿フェス物販)


レイバン
(↑レイバンで遊びましょう)


推しのちぃすけさんはトップバッターを務め、しょっぱなから上げ上げに。


衝撃のパフォーマンスに自然と涙は出ませんでしたが、圧倒されっぱなし!


ちぃすけさん
(↑ちぃすけさん)


これを皮切りに、リフトやらモッシュやら何でもありで、最後までわっほいわっほい。


楽しい現場だったな♪


殿わっしょい
(↑わっほいわっほい)



「5/5(木) しょこたんバースデーライブ すっぴんベッピン」



しょこたんのバースデーライブで幸せな一日に。


3部構成でブログをまとめたので、興味のある方はこちらを(*。=∀=)っ


第1章:缶バッジ企画編
第2章:現場交流編  ※顔出しアリなので、アメ限です
第3章:LIVE編




「5/29(日) ブラックメリーポピンズ 東京千秋楽」



しょこたん初舞台「ブラックメリーポピンズ」の東京千秋楽に。


2階最前列で、しょこ友3連番で観劇しました。


世田谷パブリックシアター
(↑ブラックメリーポピンズ千秋楽)


3連番
(↑3連番で観劇)


実のところ、今までミュージカルって興味がなかったんですよ。


ネタバレはしませんが、観ていくうちにどんどん引き込まれていきましてね。


最後にうるっときて、素晴らしい舞台をありがとうという気持ちでいっぱいに。


鳴り止まぬ拍手とスタンディングオベーションの中でのカーテンコールにも感動。



観劇後は、しょこ友7人で飲みながらブラメリ談議に花を咲かせました。


今度は映像化されてからになりそうだけど、また観たいですわ。


BMPパンフ
(↑パンフレット)



<しょこ友>


「5/13(金) カフェゼノンで前祝い」



吉祥寺のカフェゼノンにて、しょこ友3人でお食事会。


ケンシロウと絡んだりー



ケンシロウと
(↑ケンシロウ)


大好きな北条司先生の作品コラボを満喫してワイワイ♪


キャッツアイカクテル
(↑キャッツアイカクテルで乾杯)


ピザ
(↑ピザのお皿にXYZ)


最後は、2人に捧げる祝福ケーキで前祝いのおめでとう♪



前祝い
(↑前祝い)


幸せいっぱいな飲み会でしたわ(≧∀≦)




「5/21(土) CCさくらカフェオフ会」



池袋アニメイトのCCさくらカフェで、しょこ友4人でお食事会。



CCさくらカフェ
(↑CCさくらカフェ)


たくさんあるコラボメニューの中から、みんなで相談してあれこれ注文。



メニュー
(↑メニュー表)


料理
(↑コラボメニュー)


さくら乾杯
(↑乾杯)


料理に付いてくる素敵なコースターもたまらない!!



お皿コースター
(↑コースター&お皿のデザイン)


4人で展示物をみながら、わいわいと♪


さくら展示
(↑展示)


展示2
(↑展示2)


最後におみやでもらったマグカップ&色紙も素敵だ、大好きだ(*σ=∀=)σ



カップ色紙
(↑おみやのマグカップ&色紙)


チケット取ってくれたゆきたんに感謝ですな(=人=)


またみんなで遊ぼう!!




「5/29(日) しようこミュージカルオフ会」



ブラメリ東京千秋楽の観劇後、しょこ友9人でオフ会。



カラオケ乾杯
(↑乾杯)


カラオケでアイドル上映会して沸いたりー


上映会
(↑上映会)


限られた時間で回して歌ったりと。


やっぱり時間が足りないな(*。=Д=)ノシ)))



カラオケオフ2
(↑カラオケオフ会)


カラオケオフ
(↑カラオケオフ会2)


カラオケの後は、4月に胃もたれでやられた唐揚げ居酒屋で打ち上げ。



唐揚げ乾杯
(↑乾杯)


唐揚げ
(↑唐揚げ)


唐揚げオフ
(↑みんなで)


ブラメリ談議もできたし、毎度のことだけど楽しかったな。


自分のキモい写真ばかりなので、またアメ限のほうで書きますわw




<ディズニー>


「5/14(土) 嫁生誕ディズニー レインボールアウ」



この日、嫁の生誕ということで、ディズニーでみんなでお祝いしました♪



主役の嫁
(↑嫁の生誕をディズニーでお祝い)


みんなで
(↑嫁の生誕をディズニーでお祝い2)


シンデレラ城をバックに
(↑シンデレラ城をバックに)


レインボールアウで、お食事しながらショーを観てー


ルアウ料理
(↑料理)


3人で
(↑3人で)


レインボールアウ
(↑レインボールアウ)


ホント、贅沢な時間でしたわ♪


とりあえず、嫁におめでとうということで(・∀・)




以上、こんな感じでございます。


6月末に大きな仕事があるので、ちょっと控えめな活動になりそう。


そろそろ稼働もしたいなぁ・・・。


すっかり忘れてたけど、3月の稼働日記が1つあるのでそのうち更新します。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ