6月後半ダイジェスト | たかみたどぅーん!!

たかみたどぅーん!!

アイドルヲタなサラリーマンスロッターです。
だらりんとしたパチスロ日記とヲタ活日記を書いてます。
共通の趣味の嫁がいますが、まったく頭が上がりません。

ハッピーハロウィンな皆さん、コンバトラー!!


私のブログはまだまだ夏真っ盛りですが、追いつけるようにガンガン更新していきます。


ではでは、6月後半のダイジェストダーッ(=∀=)/




<ヲタ活>


「6/26(日) でんぱビリシックス神神イベント&でんぱ一番くじ」


でんぱ神神ビリシックスの購入者イベント。


ピン推しのkiyoさんと一緒に参加しました♪



まずは昼の部。


でんぱメンバーが、交通安全をテーマとしたゲーム大会で競います。


優勝者を予想して選べるんですが、もちろん俺のチョイスはみりんちゃん


結果、クイズもマ○オカートも惨敗だったけどねwww


ダメなところも可愛いから、はい最高ヽ(=∀=)ノ


トークでは、免許合宿での裏話も聞けましたわ。


ゲームが終わった後は、各自推しから神神免許を交付してもらいます。


ほんのちょっとだけどお話もできて、嬉しかったな♪



みりんちゃん免許
(↑みりんちゃんの神免許もらた)



昼の部を終え、kiyoさんと一緒にロット買いしたでんぱ一番くじを運びます。


カラオケに入って、開封式!!



一番くじ
(↑でんぱ一番くじロット買い)



夜の部は、囲みチェキ会。


入手したての一番くじのみりんちゃん人形を、上着の合間に入れてカンガルーちっくにします。


早速、メンバーから「あっ、みりんちゃんだ!」といじられましたw


隣りに座るみりんちゃんからも「ゲットしてくれたんだね♪」と言われ、ニヤけ顔でパシャリ。


みんなに「ありがとね~」と言いながら、席から立ち上がったら・・・


勢いでみりんちゃん人形が服から飛び出してしまい、床に転がっていきました!!


メンバーから「ぎゃー、みりんがあぁぁぁぁ!!」ってな総ツッコミをいただくオチでしたわwww



囲みチェキ
(↑囲みチェキ)


みりんぬいぐるみ
(↑みりん人形)



「6/末~ でんぱファミマキャンペーン」


でんぱファミマキャンペーン。


初日の朝一に特攻したけど、そんなに焦らなくても良かったなー。


毎日のようにリポDとお菓子を積みまくってましたわw



ファミマコラボ
(↑でんぱファミマキャンペーン)



<しょこ友>


「6/26(日) ピグオフ会」


しょこ仲間8人で、ピグでワイワイとお話♪


8月の暑気払いの方向性を、ざっくりとまとめました~。



ピグモッシュ
(↑囲んでモッシュ)


ピグオフ
(↑ピグオフ集合写真)



<ディズニー>


「6/25(土) 七夕ディズニー」


嫁と七夕ディズニー。


短冊に願いを込めて、つるします(・人・)



七夕ディズニー
(↑短冊を)


エントランスにプルートいて、プルちゃん推しの神待遇(=∀=)v



プルートと
(↑プルちゃんと)


七夕グリーティングも楽しかったよ~。


ミニーちゃんに投げチューしたら、投げチュー返してくれたよw



ミニーちゃん
(↑ミニーちゃん)


美女と野獣
(↑美女と野獣)



以上、こんな感じでした。


次回は、アメ限記事で「打ち会&物語カフェ」を書きます。


それではまた次回、でわーん(=∀=)ノシ