お疲れ様です!



いつもブログ読んでいただきありがとうございます(^-^)






冬季オリンピックが始まりましたね!
毎日が楽しみです!時差がないだけに寝不足は回避できそうかな?







取り敢えず、日本頑張れ〜!!!!














さて









例のアレ!







{20A23C5D-D2B6-4809-A58F-150D58DDCFD8}






そう














ダッピー激臭匂い玉



今回、使用してきましたので感想を書きたいと思います。














まず匂いは・・・












なかなか臭い(笑)





オキアミレッドでしたので、匂いはオキアミ!!!!
まさに‼︎でした(笑)




個人的にはガルプの方が臭いと思います。









ワームより柔らかくプニプニ








マシュマロボールより柔らかいですよ〜








使い方は切って使いました。







{55428D97-985D-4F1F-96A0-EC1E0E09257C}









こんな感じで2個、3個付けてみました。









今回竿は5本使用、2本の竿の仕掛けに付けてみました。









{EF13A46A-1C71-4BF5-9D4C-97147CC0B742}





{9C3AF3E0-7830-458A-A120-E57A9FD84174}






この日は17ランク内







{7AD241FE-5BA2-4455-BEBF-6C234B391C60}

{3E8E5AE4-A7F3-40F0-BB49-BAE6C9467E93}

{8FEF6EC9-E721-43F7-BA88-5B5881424526}

{1D52C3B9-FA1E-475B-A847-BE4AB3D4B802}

{9BF69C74-3B59-49C5-9586-B39DD7C3BFA0}








5匹がダッピーを付けた仕掛けで釣れました。






2箇所目に移動した場所は激根掛かり地獄ポイントの為に仕掛けを変えてしまい5匹のみ。





でも1箇所目はランク11匹。内5匹ですからまあまあか?






まぁ・・・細かい数字は置いといて






使った感想は




①付けやすい。基本的に後付タイプ。

②安い。エッグボールやマシュマロボールよりも安い。

③柔らかさゆえにズレやすい。これは仕方ないかな?

④何回か仕掛けを投入した後に臭いを嗅いだが、臭いはしなくなりました。

⑤仕掛けを浮かせると言うよりは魚卵に見せた装飾品かな。

⑥ランク外もこの日は沢山釣れましたが、ドンコの反応がすこぶる良かった(笑)







以上かな〜






正直言ってまだわかりません(笑)






ただし、使い易さと見た目に溺愛〜(笑)









もう少しじっくり使ってみます。

      ダッピー 激臭匂い玉