打ち合わせ!(歩くと体が温まる!) | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

3連休というのに、仕事だ~(打ち合わせ)
事務所の中はエアコンがきいていて温かいが、外は寒い!
出たくないぃ~、けど、出なくてはならない
早足で歩いて地下鉄に・・・、と思ったが、
まてよ、と。
電車に乗らず、タタタタタと歩けば体があったまるのではないかな?
と思い、歩きました!

もともと、歩くのは好きなほうだし、5分もすれば気分が軽やかになって楽しい!


大阪府庁
編集プロダクションのブログ


大阪城
編集プロダクションのブログ

編集プロダクションのブログ


そして、この厳寒の中で咲く可憐な花
編集プロダクションのブログ


編集プロダクションのブログ



こういうのを、カメラにおさめながら、往復1時間も歩いてしまった。
打ち合わせを終えて外にでると、もうあたりは暗くなっていて、

編集プロダクションのブログ


鮮やかな夕焼けは見られなかったけれど、
寒さのために固まっていた体の筋肉がほぐれて爽快