とうとう、怒らせてしまった

いつも根に持たない彼だが、今回はダメかもしれない

ムカつくんだよ!とかホントに嫌いなんだよとか、別れ際に無言で帰ってきたし
これで何とも思ってないよ、なんて言う人の方がおかしいと思う

今回はホントに嫌われたかも