ひどい言葉を言ってしまったとうとう、怒らせてしまったいつも根に持たない彼だが、今回はダメかもしれないムカつくんだよ!とかホントに嫌いなんだよとか、別れ際に無言で帰ってきたしこれで何とも思ってないよ、なんて言う人の方がおかしいと思う今回はホントに嫌われたかも