ラインがない1週間ラインがない…こっちから話すこともないけど…今までなんだったんだろうお金がなくても借金があっても気晴らししながらお互いに楽しみを見つけて仕事していきたいって思ってるだけなのに私が多くを求めすぎ?欲張りすぎ?