1週間ラインがない…こっちから話すこともないけど…
今までなんだったんだろう

お金がなくても借金があっても気晴らししながらお互いに楽しみを見つけて仕事していきたいって思ってるだけなのに

私が多くを求めすぎ?欲張りすぎ?