仲直り(^_^)結局、大ゲンカの末に仲直りした(*^▽^*)彼の魅力を忘れて鬼のように責めて激しく罵ってしまっただけど、いつも私のことを見捨てないでずっと話しをしてくれるやっと気づいた私は彼を好きになっていたんだなといつも許されると思って言い過ぎちゃった、ごめんなさいちゃんと素直な気持ちを言ったらまた、元の彼に戻って優しくしてくれた(^○^)とってもうれしくて幸せな気持ちになれた