結局、大ゲンカの末に仲直りした(*^▽^*)
彼の魅力を忘れて鬼のように責めて激しく罵ってしまった
だけど、いつも私のことを見捨てないでずっと話しをしてくれる

やっと気づいた

私は彼を好きになっていたんだなと

いつも許されると思って言い過ぎちゃった、ごめんなさい

ちゃんと素直な気持ちを言ったらまた、元の彼に戻って優しくしてくれた(^○^)

とってもうれしくて幸せな気持ちになれた