3連休の中日…
どこにも行く予定がないし、行く気も起きない

あいつからは、ラインがこないし…
仕事仕事って言っていれば許されると思って

昔は忙しくてもマメに連絡くれたのに、仕事だからって言われたらもうおしまいだよ、早く次の人を見つけろ、自分

休みの日は手をつないで、街をブラブラ歩きたい