眠い | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、めちゃくちゃ眠い。寝ても寝ても眠い。それと疲れやすい。仕事から帰って最低限の家事して、とにかく眠るようにして最低6時間は寝てる。けど起きて1時間もすればもう眠い。

 思うのが、健康に過ごしてたんだなあということ。若いころはとにかく疲れなくて、夜眠れなくて3時くらいまで活動してたし、昼寝しようもんなら明け方6時まで元気だった。素晴らしい。

 若い時にやりたいこと追及できてよかったし、今若い人にも言いたい。無理が無理と思わない時期に好きなこといっぱいしときなよーって。

 人生って有限だなってわかってうれしい。若いころはいつまで続くのか恐怖だったのにね。

 どうでもいいと思うけど書いておく。昨日普通に1時間残業して帰宅、家事して21時から就寝。0時に目が覚めて少し本読んで1時にまた就寝。子どものクラブ送り出しで8時に起きて少し家事。11時買い物に行って料理して読書やらユーチューブやら家事やらして15時からまた眠る。17時に起きて家事するけど30分おきに横になって20分ずつ眠る。天国。眠るの幸せ。好きなもの、少しずつ食べるのも幸せ。