2014年よりT-timeにライブの機会を提供して下さっている

アートミュージック高砂21中井様より、久々にお声がかりがあり、

高砂で初めて歌わせて頂きました♪

 

午前中、会場に到着。

ロビーにほっこりする像が(^^♪

ホールは明るく広々(^^♪

 

 

数年振りにお会いする中井様にご挨拶♪

出演者であり、本日のPAを担当して下さる、

「フォーク・オールディ」の馬場正広様のご案内で、

ステージ上でマイクのサウンドチェック。

 

開演までの空き時間に、センター横の公園で声出しリハ♪

↑共演のEriya様たちもいらっしゃり、写真を撮って頂きました(^^♪

ちょうど桜吹雪真っ盛り(^^♪

 

控室でお弁当を頂き(写真撮り忘れ!)、……

 

12:30開場、13:00開演♪

中井様のご挨拶♪

 

 

トップバッターは、前述のフォーク・オールディ馬場様と、

助っ人エレキギターの渡辺誠様

馬場様の自然体な歌声と、即興で合わせる渡辺様のギターテクに感激♪

 

そして2番手はT-time(ドキドキ…)(写真なしですm(__)m)

♪ マイ・ピュア・レディ

♪ ホール・ニュー・ワールド(英語)

♪ 笑点のテーマ(タコ美+チワワ笛使用)

♪ ワン・ノート・サンバ

♪ コーヒー・ルンバ

♪ プリーズ・ミスター・ポストマン

(アンコール:80日間世界一周)

 

 

3番手は、Eriya

↑eiji 

 

yuko

 2016年の加古川日本堂ライブでご一緒したお二方。

息のピッタリ合った演奏に感激♪

 

15分休憩のあと、4番手は コトリ木&フレンズの皆さま。

バイオリン・コーラス:斎藤知子

ピアノ・ベース:前田友美

コトリ木2018年の加古川日本堂さよならライブでご一緒♪

「同級生ユニット」のあったかい雰囲気に感激♪

 

↑飛び入り参加?のほりお みわとの演奏も楽しい(^^♪

みわは前述の2016、2018年両方にご出演されてます)

 

5番手は、T-timeは初めましての、池内陽子

リハーサルのときに聴いた、力強い歌声に圧倒されました(^^♪

もちろん本番でもステキな演奏を楽しませて頂きました♪

 

そして、6番目のトリは、カンダケイコ

(ケイコ様も前述の日本堂ライブに出演されています)

 

まずは、コトリ木様の時に出演された ほりお みわの演奏から♪

 

ケイコ様とみわ様の共演♪

ケイコ様の迫力ある歌声に、感激(^^♪

 

無事終了~(^^♪

 

会場のお片付け後、交流会へ。

場所は山電高砂駅前の喫茶明日香高砂店。

参加は、主催の中井様、馬場様、渡辺様、池内様、ケイコ様、みわ様。

T-timeは、はせ・おっくんのみ参加。

↑全員集合;ケイコ様から写真頂きました♪

 

↑デザートは別腹(?)おっくんはクリームあんみつを(^^♪

 

ボリューム満点の夕食を頂きつつ(これまた写真撮り忘れ(^^;)、

デザートの大判振る舞いに甘えつつ、

渡辺様のダジャレマシンガントークを浴びつつ(^^♪、

音楽スキルの高い方々のお話を楽しく聞きました(^^♪

 

今回も、プロもしくはプロ並みの共演者の方々との共演に恐縮しつつ、

素晴らしい演奏に触れる機会に恵まれて、感謝です♪

会場にお越し下さった皆様、有難うございました♪

お声がけ下さった中井様、有難うございました♪

 

 

皆さま、今後ともT-timeを宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

(後日、メンバーからライブ募金を集め、募金箱にチャリ~ンと )