T-timeのライブによく来て下さり、ライブにもお声かけ頂いている

アート&ミュージック高砂21の中井さんからのお誘いで、

加古川の日本堂さよならパーティー&音楽祭に参加させて頂いた。

 

日本堂は一昨年歌わせて頂き、この度2回目の出演が

最後になってしまうのは本当に残念(*´Д`)だけれど、

今までお世話になったお礼の気持ちを込めて歌おうと、

日本堂ゆかりのミュージシャンの皆様と

楽しいひと時を過ごさせて頂いた。

 

スタートの少し前、会場到着。

リハーサルは特に無いとのことなので、

控室の隅で少し声出し練習を。

 

時間が来て、中井さんのご挨拶のあと、乾杯(^^♪

 

おつまみやお弁当を頂きつつ、共演者さんの演奏を鑑賞♪

 

 

12:05、ライブスタート(^^♪

 

①Singing Hikersの田中陽子さん

 

②ERISSA(エリッサ)さん

 

③ヤギリンゴさん&播州一さん

 

④沙羅(岩元省三)さん

 

⑤ギターユニット奏音(かなでおん)さん

 

⑥高砂ぺんぎん舎さん

 

⑦HARUさん;女性ギターユニット

 

 

⑧そして、T-timeの出番(ドキドキ)

 

まず、中井さんに花束贈呈(^^♪

そして、いきなり演奏に(^^;)

 ♪ジョニー・エンジェル

 ♪異邦人

 ♪時代劇メドレー

 ♪プリーズ・ミスター・ポストマン(メンバー紹介)

 

 リハなしだったので、最初は音のバランスがつかめないまま歌ったり、

 マイクのスイッチを入れ忘れたまま歌うメンバーあり、

 ヒヤヒヤものだったが、

 皆様の温かい拍手のおかげで、何とかうたうことができ、ホッ(^^♪

 …そして、いつものように、ライブ募金箱にチャリ~ンと(^^♪

 

あとは完全観客モードで皆さんの演奏を楽しむ(^^♪

 

⑨坂口徹さん

 

⑩脱力音楽研究会

 

⑪片山 仁水さん

 

⑫PAの横林賢二さん(奥様と熱唱(^^♪)

 

⑬浜口美彦さん

 

⑭小玉唯智さん

 

⑮ほりおみわさん&コトリ木さん

 

⑯フォークオールディーズ&ペニーレイン 

 

⑰カンダケイコさん

 

⑱西川正人さん

 

顔見知りの方々あり、初めましての方々あり、

またステキなご縁ができました(^^♪

共演の皆様、ありがとうございました(^^♪

 

そして、中井さん、本当に有難うございました(^^♪

また新たな会場でのイベントをご検討中とのこと。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m