2年ほど前からご縁があり、ライブに来て頂いたり、

病院や施設のライブにオファーを頂いている、

アート&ミュージック高砂21の中井氏のお声がかりで、

中井氏の本拠地:ぎゃらりー&サロン日本堂で、

初めて歌わせて頂くことに(^^♪

 

共演者の皆さんは、初めましての方々(^^;)ドキドキ(^^;)

 

会場に着き、控室で皆さんにごあいさつ(^^♪

 

テーブルにはゴージャスな昼食が(^u^)

 

開演前に音響さんとマイクテスト。

お弁当を少し頂き、会場の外でひっそりハモリ練習♪

 

☆13時開演

 

1番手:岩本省三(沙羅)さん。

古式ゆかしい篠笛の音色に癒される~

 

2番手:高砂ぺんぎん舎さん。

三味線&ピアノのコラボが新鮮♪

 

3番手:澤田圭司さん(クラリネット) &島崎純子さん(ピアノ)。

 

そして、いよいよ…

 

4番手:T-time。

♪ マイ・ピュア・レディ
♪ 奏(かなで)
♪ コーヒー・ルンバ(メンバー紹介)
♪ ワン・ノート・サンバ
♪ パルナスの歌~CMソングメドレー
♪ また君に恋してる
♪ プリーズ・ミスター・ポストマン
♪ 80日間世界一周

そして今回も、ライブ゙募金箱にチャリ~んと♪

 

5番手:西川正人さん(ギター弾き語り)

 

6番手:ほりお みわさん(ギター弾き語り)

 

7番手:カンダケイコさん(ギター弾き語り)

 

8番手:eriyaさん(ギター・ヴォーカルユニット)

 

皆さん、とても上手~ プロ並み(いや、ほんとにプロの方も(^^;))

そんな中で歌わせて頂くのはドキドキものでしたが、

沢山のお客様の暖かい拍手や、

音響の方のきめ細かな調整のおかげで、
楽しく歌わせて頂くことができました♪

 

会場後方のテーブルに、お茶とお菓子の用意が(^u^)

お客様へ「ご自由に」の心遣い(^^♪

 

会場に来ていらしたお客様から、

来年に控えたあるイベントのアトラクションへ、仮オファーが(^^♪

こんなふうに声をかけて頂けるのは、嬉しいな(^◇^)

条件が合えばお受けしたいな(^◇^)

 

イベント終了後、皆で後片付けの後、打ち上げへ♪

(おっくんは都合により不参加(*´Д`)

ご馳走の写真を撮り忘れ、唯一撮ったのが

このデザート盛り合わせ)

 

都合をつけて聴きに来てくれた音楽友の皆さん、

多分ご近所?からフラッと来てくれたお客様、

ありがとうございました(^^♪

 

音響やお手伝いの皆さん、有難うございました(^^♪

 

そして、すてきな企画にT-timeを加えて下さった、

アート&ミュージック高砂21の中井さん、

ありがとうございました(^^♪

 

今回もすてきなご縁ができました☆

 

皆様、今後ともT-timeをよろしくお願いいたします<m(__)m>