コロナ後遺症と喉の違和感 | 大福亭のヘッポコ日記

大福亭のヘッポコ日記

築50年のアパートに猫2匹と暮らす。超庶民なアラフォーの日常をつづっていきます。




昨日の別腹は今日の脇腹❤️



コロナ発症から72日(2021/10/26)



朝から……何か変だと思っていたのです。



だるいわけでもない。


眠いわけでもない。


胸熱???いや違う。


喉が熱い???はて???






午前中は実家で回収したオモチャを少しずつ片付けでいました。


なぜか墨入れしてあるガンダムのガチャガチャ。これは明らかに私の物ではないなぁ……。






電人ザボーガー色々



こちらも兄から賜った物ですね(拒否権無し)



お昼ご飯を食べ、台所で節約料理をわちゃわちゃ。


天気が良いけれど。何だか外に行く気がしないというか、行かない方が良いような気がしたので大人しく台所掃除。






夕方。久しぶりに絵を描こうと準備をするも、お膝と右手を取られる。







完全にロック。


友人命名。チャイロック🔐✨





今度はキングがやって来た。






撫でろという圧が強過ぎるw







急に気力が無くなり、絵を描くどころか何をする気にもならないので何となく夕飯に。


台所で1人しゃぶしゃぶ。


他におかずもないし、お米も用意していないからミスジ200グラム(半額解凍品✨)じゃ足りないよな〜と思っていたのに食べ切れず半分近く残しました……あれぇ???





茹でた肉が大好きなチャイ。


いや。今回は牛だよ🐃味ついてるからダメよ〜と言っても諦め切れない様子。ちゅーるで手を打ってもらいました(−_−;)






しばらくしてやる気が戻り作業開始✨


友人宅の保護猫。うっきょん(右京)ハロウィンバージョン🎃




キン肉マンに出てくるバッファローマンの若い頃。

なんて、それなりに充実した1日を送りました……違和感を抱えたまま。



就寝時間。

布団に入り、すぐに眠りについたのですが……


苦しい:(;゙゚'ω゚'):

いつもと違う感じ

こんなの初めて❤️(爆)


喉が痛い⁉️熱い⁉️息がしづらい???

感じたことの無い違和感💦

すごく眠いけど痛い💦

痛いと言っても違和感に近い変な感じ💦

泳いでいる時のように、たまに思いっきり息継ぎしないと酸素足りてない感じ💦

足りてると思うけど、何かそうしないと……よくわからないけど苦しい💦救急車を呼ぶような状態ではないけれど……しんどい💦


眠い🥱💤

しんどい😭💦

眠い🥱💤

しんどい💦


……その結果。






布団の上に正座したまま、前に突っ伏して寝てましたw


多分、1時間は寝てましたwww


起きたら足は痺れて動けないけれど、少し落ち着いていたので布団に入り。

また夜中に起きそうだな。やだな。

と不安になりつつ寝直し(_ _).。o○


朝の5時までしっかり爆睡www


とはいえ、起きた今も喉の違和感。熱さ???残ってます。初めてのことなのでどう対処したものやら……。

外に出かけない方が良さそうという予想は的中ですかね🎯多分、調子に乗って出かけてたらもっとしんどかったかも💦それにしても


痛み止めでもないし。

吐き気止めでもないし。

胃腸薬でもないし。


連日のロングドライブの疲れ???

いや。実家問題の疲れかな🤣🤣🤣


ちゃんと治したいから。今日も引きこもり確定です……早く働きたいなぁ……(´;ω;`)