みなさまおはようございます
今日もお会い出来て嬉しいです
ありがとうございます

風水命理学士
風水講師
紫微斗数占術講師
開運セミナー講師
風水鑑定・紫微斗数占術鑑定
引き寄せる力を引き寄せる開運術
開運の伝道師
明石茉叉です😉


引き寄せる力を引き寄せる
blog
風水☆紫微斗数占術
明石茉叉の元気になる風水



 ​風水教室

 紫微斗数占術

鑑定力を付けるLesson

〜初級者編〜


『明石茉叉の風水教室』では

必ず

風水から学び始め

陰陽、五行の基礎 

九星

八卦

暦学

方位学

風水鑑定学

八宅法、玄空飛星派風水

開運メソッド(開運術)

転換期活用術

五行人開運術

コーチング開運術


などをしっかり学んで頂いてから


『紫微斗数占術』に入ります


陰陽五行を

しっかりと、しっかりと

自分の中に落とし込み

陰と陽のあり方を

理解していることは


占術を学ぶ上でとても大事です



陰陽とは?

説明出来ますか?



学んでいるみなさまは

まずは自分のこと

自分の運勢をしっかり分かりたいことが

目的です


それから

鑑定が出来るようになると

人の人生に言葉を掛ける事になります

鑑定する人の人間性が大事なので

そういう事も

学んで頂いています


謂わば自分塾です✨


私も一緒に成長させて頂いています


紫微斗数占術は

人を導くもの

風水は人を救うもの

と原書にあります



そのため

2年〜2年半掛けて

風水を学び

自らを成長させていって頂いています

みんな

2年前の自分とは

違う自分になってること

周りからも分かります




人生を運勢だけで判断しない

運勢は良し悪しではない



何を選び

何を望み

何に目的を持ち

どう生きたいか



ひとつ、ひとつの選択の結果が

今です


自分で軌跡を作ってきたんです

そしたらね

奇跡が起きるんですよ



未来過去

どうなりたいかを

据え置いて


そこに行くために

今何をしたら良いか

逆算します


コツコツやっていくことが

大切です


龍🐉も最初は潜龍から

成長していきます



現在 風水教室のなかで

紫微斗数占術を学ぶクラスが

数クラスあります


今年の春から

紫微斗数占術に入ったクラスに


今しっかりと宮(ぐう)を読む

ということを

教えています


星の説明は後です

星から学ぶと

吉星か凶星かで

一喜一憂するからです🙅‍♀️



初めて宮を読むことを

教えました

ハードルは高いと思います

だけど

ちゃんと着いてきてくれています


まず

2024年を読み解いてもらいました

今年一年、何を考え行動するのかが

分かります


その後

毎月を一年分

読み解いてもらいました


コツを掴んだみんなは

2024年に

考えてることや

起きていることをベースに


毎月の考えているとこを

書き出してもらいました



まず6月を読み解いたAさん

「うわ😳なるほど💦」

👩🏻「合ってる?」

「はい💦そのまんまです

まさに今月考えてます」


Bさん

「夫と子供のことで

お金の話ししていますって…」

👩🏻「してるでしょう?」


「はい😆娘が留学するというので

主人とお金の話をしてます 笑」


Cさんは

先を読み

「8月に○○のことを考えるということは

こんなことがありそう」と

予測を立ててました



Dさんは

「仕事にに変化が起きていて

考え方に変化が…

考えてることがあります😊」



初めてなのに

みんな良いセンス👌✨


先月12宮のキーワードを

しっかりと

説明していたので

閃きが素晴らしい👍



途中

はあ😆とため息着きながらも

なるほど、なるほどと

大笑いしたり😆


しんみり考え込んだり😑


自分では気づいていなかった感情に

気づいたり😮


面白かったですね



宮(ぐう)読みは訓練です

自分のことや家族のことで

練習をしていくと

答え合わせが出来ます


更に

そのコツと

ヒントをお話ししました😉



サムネイル

今日は自分のやるべきことも
見えて今月も大変為になりました
ありがとうございます


その月々に考えてることから

予測することで

その月に何をしようかと

やるべきテーマが見えてきて


今年これから後半の半年を

どう過ごしていくか

指針が立ったようです



みんな 驚いたり笑ったり


「紫微斗数占術ってすごいですね😳」


でね

これを365日するとね

必ず思う事があるんです


そしたらね

運勢に対して

気づくことがあるんです


その結果

どれだけ

自分の考え方が大事かが

分かるんです


そして

それを変えていけることも

分かるんです


すごいでしょ☝🏻😉



宮読みにしっかりとコーチングを

絡めた授業になりました




「先生っ これ…大事ですね…おねがい



紫微斗数占術を学びながら

運勢の捉え方を

掴んでもらいます



自分の人生だもの

自分でしっかり

歩まなきゃ

もったいないよ


明石茉叉が伝えたい

人生学

運勢学


紫微斗数占術は深〜いのです😉


占いという言葉には

納まらないと思っています


着いてきてくださいね🎵






あなたの人生を

あなたの意思で歩んでほしい


地に足を着けて


みんなと成長していきます





吉日参りに行きましょう⬇️


今月の開運アクションは⬇️








明石茉叉公式LINEから

blogとメッセージをお届けしています♪

友だち追加

 

 

 

 

💠紫微斗数占術・風水のご相談・風水教室・

開運術🐉・吉方位取り ・吉方位旅行お参り・

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ、ご依頼はこちらから⬇️

 
風水命理学士
風水/紫微斗数占術講師
 
明石茉叉あかしまあしゃ

 



 

 


美容と健康に🎵