パートナーシップを育むってなに??って方は必見!多くの人がわからない愛の育み方♡ | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

彼と付き合いはじめて

私は今まで感じて来なかった感情。

蓋をして感じないようにしていた感情を素直⁉︎

うん。

割と素直に。

割と⁉︎

だいぶ、ストレートに⁉︎

うん。だいぶ直球で

ネガティブな自分もありのまま

伝えている。

どうせなら

せっかく話すなら

楽しく話したいし

私は彼の可愛い笑った顔が大好き💕だから

笑った顔がみたいのに🥺

昨日も、私のモヤモヤした気持ちや

イライラした出来事があり

その事を聞いてもらってしまった🥺⁉︎

彼はちゃんと

私が何かあるのかな?

いつもと雰囲気違うからって

何かあった?

今日はどんな1日を過ごしたの?

って優しく聞いてくれて

わたしの気持ちがスッキリするまで⁉︎

わたしが本当はどうしたいか?が腑に落ちるまで

話を聞いてくれる🥺

本当はもっと笑っていたいのに

なぜか

彼には全部言えてしまう🥺

本当はもっと、彼の笑顔が増える話がしたかったな♡って

ちょっと後悔🥺

でも

愛されるパートナーシップで大事なことって

ポジティブな面ばかりじゃなく

モヤモヤやイライラなど

一見、ネガティブな感情も

話せるから

より、絆が深まって行くと思うんだ。

だけれども

本音で対話しましょうって

お互いに心や時間に余裕がないと

辛くなってしまう時もあると思うから

お互いに相手を思いやる気持ちを持つのが一番大事で

その上で、本音で話せると

わたしのこんな気持ちを

理解してくれるのは

やっぱりあなたしかいない♡って

なるんだよね😍

結局、のろけるオチになってしまいました🤣