愛される女性の考え方♡〜1人時間が欲しいと言われた時〜 | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

♡愛され上手的な受け取り例♡


たとえば


いくらお互いを好きでも


一人の時間って必要だし


もちろん、寝る時間も必要だし


彼以外との時間も必要♡


そんな時に


お互いに一緒にいたい度合いが


ちょっとずれたり


優先順位が違う場合だってある♡


それは、私は子育てに似てるなって


ふと思ったんですよ♡


例えば、風邪などひいて


保育園に1週間くらい預けられず


自分の仕事もできなくなったり


1人時間も取れなかったり


睡眠不足だったりすると


こんなに、愛すべき娘や子供なのに


やっぱり保育園は偉大だな♡とか


愛しているけど


やっぱり1人時間や大好きな仕事を


する時間は欲しいもの♡


パートナーシップでも


これは同じで


1人の時間が欲しいって言われた場合に


捻くれて受け取ったり


どうせ私なんてって


受け取ったりするんじゃなくて


たしかに‼︎


離れる時間があるからこそ


愛したいだけ


愛せる


心と体力が回復する時間を


自分に与えることや


相手に与えることは


より、2人の中を


結果的に深める時間にしかならない♡


でも、私といえば


2歳児レベルで


寝たくない


もっと話したいって


わがまま言いたい放題🤣


愛したいだけ愛して欲しいから


お互いの1人時間を


より大切にしようと思います♡


そして、私も2歳児レベルから卒業して


小学生レベルくらいには


なれるように


精進しようと思ってます♡


彼が優しいからって


甘えすぎずに


思いやりと


お互いを尊敬する気持ちの上に


心と身体の余裕ができ


その上で


本音の対話ができるのが


愛されるパートナーシップで


とても大事だなって感じました♡


私もまだまだ


伸びしろ、たくさんなので


彼に甘えながらも


少しずつパートナーシップを


より深められる


お互いのあり方を


研究していきたいと思ってます♡


#愛される

#愛され 

#愛される女性 

#パートナーシップ

#運命の人 

#ネガティヴ

#ポジティブ

#本音

#対話

#婚活

#恋愛

#恋愛相談受付中 

#恋愛相談

#恋愛相談室