【さいきんの幸せな瞬間】 | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

【さいきんの幸せな瞬間】

朝ちょっと早めに目が覚めた瞬間に

旦那さんと手を繋いで寝てるんだけど

『こんな幸せな現実が創られるなんて♡』
幸せすぎるな〜って思いながら

ぎゅっと抱きついて
2度寝する♡

うん♡幸せ😍

この現実を創るのは

本当に簡単で

自分が愛そのものに包まれていて

良いも悪いも全て内包してくれる愛の中で
私たちは生きているという事実を
思い出し

愛の中にいる意識を増やして行くと

思ってもいなかった
願ってもいなかった
素敵で幸せな現実が創られて行きます☺️

そんな話を
もっと楽に愛される私になる♡
パートナーシップ♡プログラムでは
詳しくお話ししております☺️

あなたの愛され度合いがわかる
恋愛タイプ診断が大好評♡

💎
あなたの愛され度合いがわかる
恋愛タイプ診断を全員にプレゼント中です♡

ぜひ、診断してみてね♡

見るだけで、自分は今どんな状態で、何を意識すれば良いのか?に気づけるよ♡

このセルフ診断だけで
曖昧な関係から
関係性が深くなったと
ご報告まで頂いてます♡
チェックして
受け取ってみてね♡

旦那さんに
昨日撮ってもらった写真♡

愛の意識の中で切り取られた素敵写真♡
ありがとう♡