アカシックな毎日 | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ


暫くバタバタでしたが、本の最終原稿チェックも無事に終え一段落。

今日はお天気もよく風も心地よいので、お散歩へ。

ふと、アカシックレコードからの情報により、家の近くにある古我邸に向かいました。

そうしましたら、
ちょうどランチのキャンセルがあり、席を用意してくださるとの事!
しかも、案内して頂いた席は窓側の特等席☆

お店の中でも一番良い席が空いているのは珍しいと、
お店の方に絶賛して頂きました。
帰りは、シェフ自ら玄関先までお見送りをしてくださって、今日も有り難い一日が始まりました。

アカシックな毎日。
シンクロに満ち溢れていて、日々の展開が感謝の連続です。

明後日のアカシック御茶会では、アカシックな毎日を生きるコツなどをお話しようかと思っています!



築103年の邸宅。古我邸。
自然が豊かで穏やかな空間。
お料理も芸術的で素晴らしいです。








〜すべての繋がりに感謝致します〜


☆お知らせ致します☆

『歓喜(よろこび)のアカシック
〜私たちは人間体験を楽しむ霊的存在です〜』

5月28日 ヒカルランドから初出版致します。

アマゾンから予約が始まりました。

『歓喜(よろこび)のアカシック  わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です 』https://www.amazon.co.jp/dp/4864717583/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_dHsUCbR6PSGBP

推薦文は、
ゲリーさんが書いてくださり、
大野百合子さんが訳してくださいました☆
心から感謝の気持ちでいっぱいです!



アカシックレコードに意識的に繋がることは、どういうことなのか。

アカシックレコードに繋がることで、人生にどのような変化が起こり始めるのか。

新時代、令和の時代に向けて、アカシックレコードに繋がることがなぜ大切なのか。


自分史上最高の生き方、現実化について。


この本を通して、
より多くの方が、アカシックリーディングに興味を持ち、各々自身がアカシックレコードに繋がる歓喜(よろこび)を、感じて頂けたら嬉しいです。



Prosperity Salon〜Salon de Akashic〜
✡スケジュール✡

★5月29日 ロータルト教室アンチエイジングランチ付→満席

★5月18日 アカシック御茶会→満席

★5月19日瞑想会→満席


NEW6月15日 プロスフェリティクラス(全8回)〜明晰なる豊かさへの道〜
→即日満席。次の開催をお待ちくださいませ。


お問合せは、中谷由美子ホームページまたは、
 akashic.yumiko@gmail.comへ。



ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション(スカイプ可)
※全国各地出張の御依頼も承ります。


ひらめき電球カスタマイズ個人セッション→只今お申込みが増えています。7月以降の日程でお問合わせくださいませ。
(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化など)




ひらめき電球『中谷由美子のアカシック・デラックス828』
鎌倉FM82.8MHz
毎週木曜日20時半〜放送中。