鍵 令和 | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ

今朝の夢。

目の前に現れた扉。

装飾がシンボリックで格式がある。

私は鍵を開け、扉を開いた。

ついにこの時が来たと確信を持つ。


夢の中で私は、この扉を随分まえから知っていて、
開けることを避けて来ていたようだった。

扉を開き、開かれた自身を感じた瞬間に目が醒めた。

デジタル時計はちょうどゼロ分を指す。

ゼロポイント。

新時代への一歩を踏み出した。


真っさらな自身で体験していくこと。

行動は自分への挑戦であり、それは自身へのギフト。

結果は必要ない。

なぜならいつでも、ゼロであるから。

真っさらな自身で在ること。
この感覚が私が在りたかった感覚。

夢の中の扉が教えてくれたこと…




〜すべての繋がりに感謝致します〜







☆お知らせ致します☆

『歓喜(よろこび)のアカシック
〜私たちは人間体験を楽しむ霊的存在です〜』

5月28日 ヒカルランドから初出版致します。

アマゾンから予約が始まりました。

『歓喜(よろこび)のアカシック  わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です 』https://www.amazon.co.jp/dp/4864717583/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_dHsUCbR6PSGBP

推薦文は、
ゲリーさんが書いてくださり、
大野百合子さんが訳してくださいました☆
心から感謝の気持ちでいっぱいです!



アカシックレコードに意識的に繋がることは、どういうことなのか。

アカシックレコードに繋がることで、人生にどのような変化が起こり始めるのか。

新時代、令和の時代に向けて、アカシックレコードに繋がることがなぜ大切なのか。


自分史上最高の生き方、現実化について。


この本を通して、
より多くの方が、アカシックリーディングに興味を持ち、各々自身がアカシックレコードに繋がる歓喜(よろこび)を、感じて頂けたら嬉しいです。






Prosperity Salon〜Salon de Akashic〜
✡スケジュール✡


NEW★5月29日 ロータルト教室アンチエイジングランチ付
→若干お席ご用意出来ます。

★5月18日 アカシック御茶会→満席

★5月19日瞑想会→満席


NEW6月15日 アカシック講座(全8回)〜明晰なる豊かさへの道〜
→満席になりました。



お申込みは、中谷由美子ホームページまたは、
 akashic.yumiko@gmail.comへ。



ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション(スカイプ可)
※全国各地出張の御依頼も承ります。


ひらめき電球カスタマイズ個人セッション→只今お申込みが増えています。7月以降の日程でお問合わせくださいませ。
(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化など)




ひらめき電球『中谷由美子のアカシック・デラックス828』
鎌倉FM82.8MHz
毎週木曜日20時半〜放送中。