◆切り替わりの流れからも♪ | アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

感じるヒント 氣づきのヒント
短いことばでつづったメッセージブログ
エッセイとは違った角度で「感じ」ながら♪

ご縁ある皆様、こんにちは、

アカシックレコードリーダーさゆりです。

 

2024年の折り返しポイントから。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

アカシックレコードリーダーさゆり

自分でわからない時のヒントに♪
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

 

恋愛 パートナーシップ 友人関係 

女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ 

 

アカシックレコードリーダーさゆり

2024年上半期ご縁頂きありがとうございます。

長い方は、2010年秋分、初代のレポートからお持ちですね♪

お仕事:職場の人間関係 男性性 

才能開花 転職 天職 転機&人生の節目

 

今の私に、必要なことに気づきながら

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

今は、三代目のメイドインジャパンの和紙レター💛

魂に響くフィーリングは、大切にしながら♪遠隔スカイプと対面体験談集

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

令和六年、

平成なら36年、

昭和なら99年!な流れとともに!?

 

関連した感情や過去の記憶なども表面に出てきたり、

また植物が育つような創造する強い生命力も同時に湧いてきています。

 

 

四大元素(エレメント)の「水・火・土・風」に、

5番目の元素は「金」「愛」お好みでしょうか?

 

 

暑さと共に、想いだすことがある、

怒りもクリエイティブなエネルギーも

 

源は、同じ。

 

 

 

古いパターンと再会したら、

 

一呼吸」。

 

おけるときも、

おけないときも、

 

あ!反応に変化が!?な時も、

反応?なときも、

 

個性豊かに。

いろいろコツコツ、ワークしてきましたね!

変わってきたコツは?という感じでしょうか💛

 

今、改めて、「今の自分」として選び直す流れも、

 

(今までの過去の自分に合ってきた選択から)

今、もう合わないな~と感じたら、

 

意外と手ばなすタイミングになるかもしれません。

 

(もう使わなくなったもの、

季節外れの衣類を手ばなすとしたら、

イメージしやすいかも。)

 

また、大切に使い続けるもの(愛を注いでいる)って、

意外と長持ち!

自分の中の大切にしたいと感じる流れと、

 

エネルギーや波長が合わなくなってきた

 

もの

環境

 

などは自然と変わっていったり、合わなくなったり

 

空いたスペースに、

また必要な出逢いへと繋がっていったりします。

 

そういう流れの中、やっと見えてきた、

また今までみなかった影や闇は、

光に照らされていくと、光と溶け合っていったり。

アカシックレコードリーダーさゆり

エネルギーが同じならば、

 

心配することにエネルギーを注ぐこともできますし、

可能性を信じて、サポートすることにも同様に活かせます。

 

新しい流れと共に、

また一つ一つ積み重ねて、育てていくような。

 

梅雨から夏にかけても、気になることのリストがたまって来る

タイミングでの出逢いと再会、楽しみにしています。

 

ピンと感じる、ご縁あるタイミングに♪

 

 

新たな流れを!

 

 

アカシックレコードリーダーさゆりの

アカシックレコードリーディング

◆メニュー◆ スカイプ遠隔アカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html

 

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 

 

◆メニュー◆ 対面アカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290  



 

 

働く女性のためアカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/

 

オフィシャル・エッセイブログ

https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/

 

 

夏のお盆休みは、例年通り、

通常スケジュールです。

 

混雑とはソーシャルディスタンスを大切にしたいかしら(^^♪)

 

7月は、26日金曜日が

ゴールデンウィークの代休になります。

 

ご返信は、翌日以降になります。

 

ご協力お願いしま~す!

天皇&皇后両陛下がイギリスから帰国。

 

お二人が留学されていた

オックスフォードなど訪問されて。

 

いいですね♪

 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり

アカシックレコードリーダーさゆり