BTプレミアム | アゼツライトのFXとビットコイン日記

アゼツライトのFXとビットコイン日記

超素人が一から勉強するFXとビットコインの日記

11月3日、待ちに待ったBTプレミアムを試す日でした☆


BTプレミアム月1回の経済指標を利用してトレードするタイプの手法です。


BTプレミアムはちゃんとサポートしてくれるし、解析するし、会員向けのコンテンツがしっかりしています。

読めばわかる内容なので、あとはMT4のデモ口座でしっかり練習すればだれでもできる手法ですね。

 

ただし、月1回の指標で値動きが出ないとだめなのでそこだけですね。

毎月出るように祈ります。(*'▽')



さて、私は1ヵ月間前よりアキシオリーのMT4で練習を重ねて、この日の為に頑張ってきました。


しかーし!


ライブ口座でやるのとデモ口座でやるのとでは気持ちが大違い~


緊張して、何が何だかわけわからず終わった。_| ̄|○


( ;∀;)


デビューってこんなもんか!?(笑)


指標発表でトレードするタイプの手法なので、どっちかにどーんと値動きが出ないと利益が出ないものなので、今回は残念ながら出ていなかった。泣


来月の指標に期待するとする。☆