ビットクラブネットワークの出金エラーについて | アゼツライトのFXとビットコイン日記

アゼツライトのFXとビットコイン日記

超素人が一から勉強するFXとビットコインの日記

11月の中旬にビットコインのハードフォークが起こるため、ビットクラブネットワークでたまったビットコインをビットフライヤーに出金したくて、手続きをしていましたがエラーになってしまい・・・


メールのPINコード送信ならず、グーグルの二段認証ならず・・・


お手上げ~~~( ;´Д`)



サポートに連絡しても2週間返事がありませんでした。


マユヒメさんのサポートさんへ連絡したら一発で解決する方法を教えてもらいました。


さすがのI田様、素晴らしい知識をお持ちです。^^

出金するときは、日本語表記にしないで、英語のままにして行うとよいとのこと。


英語表記のまま手続きすると、あら不思議、メールPINコードが届きました~


あ~良かった!!


これで明日にはビットコインが着金されていますね。


たぶん。笑


またTCCのように宙ぶらりんになりませんよーに!