ビットクラブネットワークの出金について | アゼツライトのFXとビットコイン日記

アゼツライトのFXとビットコイン日記

超素人が一から勉強するFXとビットコインの日記



この間、ビットグラブネットワークよりビットフィライヤーに出金をしてみました。


ビットクラブネットワークさんでは出金は24時間かかると書いてありましたが、3日目になっても入金されず・・・


本日の朝、ビットフライヤーさんに入金になりました。


ビットクラブネットワークからこのような連絡メールが来ます。



全体的に遅延しているのでしょうか?


私の場合、遅延、宙ぶらりんとか多すぎます~泣


いつもハラハラしているのはどーして!?笑


スムースにしていただきたいです。