わかってもらえるって、やはり嬉しい。 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。

そんなに大変なわけじゃないけど、

少し皺寄せがきてる感じ。




あるよね?





我慢まではいかない。


けど、なんかイヤ。




嫌じゃなくてイヤ。



そのくらいの。





で、それが積み重なっていくと

不満になっていって。





その不満を訴えた頃には、

本音とズレてて。





だから、わかってもらえなくて。




当たり前でしょ?的な

悪ければ、そのくらい?

の対応で、






その繰り返しで、

じゃ、もういいわ。



って拗ねになる。










拗ねると私は、

もういいわ。と、何も言わなくなる。





どうせ。と、

すました顔になる。








でさ、


そんな態度に気づいてくれて、

素直に対応してもらえた時、



ほんとに嬉しくなる。




素直になる。



近頃の若い子は、私より大人。



私はまだまだスネ子(恥悲しい





今日はそんな私に、はつけなかった。




つけたら、更にスネ子になる。











はぁ〜〜〜もっと



素直になりたいウインクウインクウインク