めちゃくちゃ納得!! | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。

なぜ?なぜ?


あのが、私の母親なのか?






もう!ずっとずっとの解明できない謎だった!!






あれだけ悪態ついて

人を馬鹿にして、

罵倒して、



いつもいつも



夜叉で。





なのに、豊かなんだよ


私より!!





なぜだ!!!










エネルギー量だ!!!!!




ソレだ!!!


きっとそうだ!!!





母の



夜叉と、





私の



夜叉。






どう見ても、私が負ける泣き笑い




私は言いたいことを呑む癖がある。

ネガティブな感情は静かに呑む癖がある。

(ポジティブはオーバーリアクション)







良い人であることと、

良い運がまわることとは、

違う。



ポジティブとか

ネガティブとか

全く関係ない!!




納得の納得!!!





エネルギーMAX放射アップアップアップアップアップ






めちゃくちゃ納得!!!



HoneyMoon